2011年10月24日

レコード外周スタビライザー欲しい人募集中

TRIO-KENWOODのDS-20 みたいなレコード外周スタビライザーを知り合いの鍛冶屋さんに作ってもらおうかと思っています。

ざっと見積もってもらったところ、1品製作ならLP用が2万円強、EP用が1万円強といったところです。
数が確保できれば、単価は安くなります。

欲しい人いませんか?

posted by 笑む部位号 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
はじめてメールさせて頂きます。
(随分遅れての書き込み、申し訳ございません)

その後、外周スタビライザーは製造されましたか。
鍛冶屋さんにはどのようなものを依頼されましたか?
私も何とかして手に入れたいと考えています。
是非是非、いろいろ教えて頂ければと思います。

ただ、外周スタビライザーの写真を見る限り、かなり精密なもののようです。

VPI社(米国):STAINLESS STEEL RING CLAMPの使用例、
(2.18kgのRingも入手可能です)
http://www.takajun.net/video/storyv080520.htm
Posted by Shiga at 2015年06月24日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92557845

この記事へのトラックバック